So-net無料ブログ作成
検索選択

パペットガーディーン [パペットガーディーン]

11111.PNGsss.PNG

パペを始めてから一ヶ月ぐらいないるかな
バルビを始めたのっが10月ぐらい・・・もう半年ぐらいになるのか
そして、そこで知れ合った
ハルさんとキッサンに教えて頂き
もう一ヶ月

あれこれ手を出す私www
でも以外に面白い

夜更かしが多くなってしまい
バルビより大変な事になっております

毎日のように知り合いができ
知り合いの知り合いからのお友達を紹介してもらい
結構面白い
毎日インすると誰か知り合いがいて
でも・・リアルでも人見知りの私
まぁ~~パペでも結構恥ずかしい

他の人もそうだと
聞くと少しホットする自分www

ぅんな事でww
昨日撮った
二枚の写真
載せちゃうぞ^^

上のが戦隊ごっこ4人しかいませんがwwもう一人誰かいませんか~~~
二枚目がスリーショットwwwwちょっといい感じ

まだまだ保存中
そのうち少しずつ
載せていきます
うふふふ^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。