So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

早めに生きます [面白言葉]

ネットの会話って面白いですよね!!
人の揚げ足取りみたいで(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ですが・・
誤余りってなんか
面白いですよ(*´д`*)

そんな誤余りを題に日記をつけたいなぁ~~と思いました

早めに生きたいって(早めに行きたいって事なんですよね
でも、早めに生きたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

長生きはしたいけど・・・早めにも生きたい

そんな事も思うことも感じたりして
誤余りでも、字の取り様によっては、面白いですよね(*´д`*)
毎日どこかのサイトに行けば
そんな間違いに出会え

いい言葉も見つかるかもなぁ~~
無題.JPG


nice!(0) 

はげ~~ [パペットガーディーン]

今日初めて知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ハゲで髪をカットしてもらうとしたら・・・

hage.PNG


きたもんだ~~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

[壁]/_;)シクシク
hege2.PNG

ハゲてて悪いか~~なんて
nice!(0) 

今日引越し [バルビレッジ]

hikkosi.PNG
今日、最初に初めたキャラを引越ししました
【重要】入村整理実施

■実施日時 2008年12月8日(月)10:00~14:00
前に引越し・・・特に関係わないのだけど
新たな気持ちで。。引越し

以前仲良くさせて頂いた方たちと
もう一度会えたらいいなか~~と(*´д`*)

みんな元気かな[壁]/_;)シクシク
nice!(0) 

久々日記 [ラテール]

uu11.PNG
また、最近かな・・・新しいゲームに手を出したよん
色々あったけど・・少しづつ遊んで行こうかな
ブログも時々更新しようかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日はカボチャン君に殴られてきましたよん
nice!(0) 

きっさんと二人で [パペットガーディーン]

勝手に撮ってしまいました

紫っ子と赤っ子で パシリ
後できっさんに話しよう(笑)

キッサンと.PNG
nice!(0)  コメント(0) 

パペットガーディーン [パペットガーディーン]

11111.PNGsss.PNG

パペを始めてから一ヶ月ぐらいないるかな
バルビを始めたのっが10月ぐらい・・・もう半年ぐらいになるのか
そして、そこで知れ合った
ハルさんとキッサンに教えて頂き
もう一ヶ月

あれこれ手を出す私www
でも以外に面白い

夜更かしが多くなってしまい
バルビより大変な事になっております

毎日のように知り合いができ
知り合いの知り合いからのお友達を紹介してもらい
結構面白い
毎日インすると誰か知り合いがいて
でも・・リアルでも人見知りの私
まぁ~~パペでも結構恥ずかしい

他の人もそうだと
聞くと少しホットする自分www

ぅんな事でww
昨日撮った
二枚の写真
載せちゃうぞ^^

上のが戦隊ごっこ4人しかいませんがwwもう一人誰かいませんか~~~
二枚目がスリーショットwwwwちょっといい感じ

まだまだ保存中
そのうち少しずつ
載せていきます
うふふふ^^

nice!(0)  コメント(0) 

レアアイテムで集合 [バルビレッジ]


今日は久々に夕方出勤^^
そしたら、ふきさんに会うことができました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
久々に会えたので ヽ(‘ ∇‘ )ノ うれしかったです

そして久々の更新

レアの格好で写真を撮れてよかった
記念に

画像を載せます

でもふきさんが落ちた後だったので

( ´△`)アァ-

最近これといってネタがなかったので
日記もサボってましたが

真さんが 他の方にネタになるよと言ってるのを聞いて

そうだと思い

すぐにカシャっと盗み撮りwww

そうだ・・・結構ネタは転がってるものだと 知りました

真さんありがとうございました。。

これからも ネタ探ししたいと 思います


nice!(0)  コメント(2) 

熊さんを裂く [バルビレッジ]


今日は お知り合いの熊さんを囲い

皆で

裂きまくりました

ごめんね熊さん 

明日も元気に

会いましょうね!!


nice!(0)  コメント(0) 

久々更新 [バルビレッジ]



今日もまたバルってしまったよ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

モウ寝るけどww

何もないので寝よ

可愛いなぁ~~って撮ってみました

私にはこんなアイデア浮かばないな

う~~~皆の所ウロツイテ・・・
参考にしよかなぁ~~~~


nice!(0)  コメント(1) 

はーと [バルビレッジ]

皆ではーとにして撮りました


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。