So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

整列 [バルビレッジ]

色々撮って遊んでます


nice!(0) 

またバルビ漬け [バルビレッジ]

src="/blog/_images/blog/_cc0/sora29/10164257.jpg" />

遊んで来ました~~~

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


nice!(0) 

熊さんです [バルビレッジ]



熊さん 頭だけ


nice!(0) 

月に5匹の熊です [バルビレッジ]

熊を月に乗せました

可愛い~~~~~だがね

次は雪のなかを皆で撮りたいな


nice!(0) 

月とモモちゃん [一日]


nice!(0) 

幸せヽ( ゜ 3゜)ノ(引越し) [バルビレッジ]

毎日バルビ一色だな
(*´ο`*)=3 はふぅん
でも楽しいよ~~~~~~~久々に嵌った

皆さん優しすぎΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

明日も会えたらいいなぁ~~と思います

昨日ようやく住む場所を見つけました
お友達もできて、幸せです

皆さんに手伝ってもらい物も運ぶ事ができました

熊さん・なおちゃんありがとう


nice!(0) 

バルビレッジ [バルビレッジ]

初、バルビ日記(・ε・)/

今日は最近やり始めたバルビで皆で撮った写真を載せたくて
可愛くて愛らしい・・・とてもスキです

皆さんの会話もとても楽しくさせてもらってます。


nice!(1) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。